こんにちは。2代目カズートです。

リアサスつけようと思ってスイングアームの掃除から、サス加工・取り付けまで行いました。

今日も就活で東京に来ているんですけどね

鬼眠いです。



昨日、18~24時の食べ飲み放題なんていうアホみたいなことしたせいで 
始めてまともな二日酔いになったみたいで、

頭は痛い、腹はもたれてる、花粉症で鼻が詰まってる、目がかゆい、眠い



スーパー劣悪コンディション

電車も眠りこけて1駅降りそびれたし。



今やっと目がさえてきた感がある。頑張ってブログ書こう。




昨日は久々の整備デイで、気合入れてたんですけど、思ったより作業進まなかったですね。



終わった作業としては、
  • スイングアーム取り外し・清掃
  • リアサス加工
  • リアサス取り付け



詳細


まずは朝一、エンジンをちょっとかけてあげましょう。




おや、今日は元気ですね。クラッチ直すだけで走れるかも?

でも排気音が気に入らない・・・チャンバー変えたい・・・でもお金ない・・・





余りものの情報お待ちしています^^



はいでは早速・・・

タイヤ外して、スイングアーム外して・・・


スイングアームのアクスルが固着寸前でした。

まずはT字レンチで何とか回転させてから、ハンマーで打ち出しました。


グリスが腐ったような色してます。
リアタイヤのアクスルも似たような感じでした。



ヤスリでちょっと磨いてあげました。

before

after

きれい




掃除も半ばなのに早くも昼飯どき



友達と近所の寿司屋のランチに


ランチのマグロ丼を注文。1000円。