こんにちは。

やはり小説はさくさく読めます。論文は読めません。

今回読んだのは、百田尚樹 作

カエルの楽園

です。


20190625_111316



面白かったです。面白かったけど、話半分な感じで読むのが良いと思います!



ちょっと過激だとは思いますが、

安保反対!

とか

戦争反対!!

なんて声をあらげてる人には1度読んでもらいたいかもしれません。



この本を読んでると、めっちゃ頭悪いな、と思いますが、ちょっとした誇張ではあるものの、ある国の姿をかなり正確に描いてると思います。ある国とはどこか!?それは読んでみてのお楽しみです。


あと、カエルのイラストがかわいいです。


_20190625_112039


まあ、ちょっと古い話題かもしれませんが、面白半分に読むのにいいと思います。すぐ終わりますし。スーパー簡単です。


カエルの楽園 (新潮文庫)
百田 尚樹
2017-08-27



それではまた。